YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニーα35のイメージ(かな?)もキタ!(fotoactualidad.com)

Pocket
LINEで送る

こちらも来ました、透過ミラー機α33の後継と思われるSONY α35のイメージと思われます。


NEX-C3のイメージと同時に出て来たということはやはり、α35と同時発表という噂通りかもしれませんね。
ただこの画像がホンモノだとすれば、α33と非常に似たボディ。。。。ロゴのみ33⇒35にしている可能性もあるかもですね。

もし、すぐにα35が発表されるとすれば注目はα55/α33の欠点であった、イメージセンサーのオーバーヒートによる録画時間の制約。
特にせっかくの手ブレ補正作動時は更に制限が発生していました。
オーバーヒートが改善されていればSONY α35は動画撮影カメラとして魅力アップです。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象