YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニー NEX-C3の画像キタ!!??ホンモノ!?(mirrorlessrumors.com)

Pocket
LINEで送る

NEX-3の後継NEX-C3と思われるイメージ

このイメージがホンモノならばNEX-3に比べて、堅牢さを感じさせるボディ。
ただNEX-3と比較してボタン数などは同じようなので、噂にあったボタンなどの改良は形状の変更くらいなのでしょうか?

イメージセンサは1600万画素ということですが、それでも動画撮影はNEX-3と同様にフルハイビジョンでは無く720p HD となるようです。

ボディ正面上部の左右にある穴はステレオマイクなのでしょうか?
NEX-3やNEX-5ではマイクがボディ上面に上方向に向いていましたので改良ポイントかもしれませんね。

先日のNikon D5100のDxOMarkテストの結果では、ソニー製1600万画素は素晴らしいテスト結果が得られていますので、兄貴分であるNEX-5に比べて下克上なカメラになるかもしれませんね。

なかなかナイスな正常進化したNEX-C3楽しみです。

新ストロボも同時発表なのかな?

しかしながら発売日に関する情報は未だないそうです。

ちなみに、この画像の出所は、DPreviewの掲示板からなんだそうです。

A dpreview forum member published several pictures of the upcoming Sony NEX C3 camera (some of the images were already removed). The new NEX will have a 16.2MP sensor and will support 720p HD video (not full HD). The exact date of the announcement is not known, but is expected to be somewhere in May. A new flash (pictured above) will probably be part of the announcement.

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象