スポンサードリンク

【純正】ニッコール24-70 タンブラー発売!!w【謹製】

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニコンの公式ショップであるニコンダイレクト から、なんと、24-70レンズそっくりのタンブラー(コーヒーカップ)が発売されました。

ニッコールタンブラー 24-70

ニッコールタンブラー 24-70
価格:3,000円(税込、送料別)


これまで非公式としては、流通してましたが何とニコン様謹製お墨付きとして発売されるのはちょっとびっくり。

ショップの説明はこんな感じ

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをモチーフにしたタンブラー。

色や形状(現寸サイズ)はもちろん、質感にもリアリティを追求しました。ご自宅やオフィスでお飲み物を入れてお使いください。

勿論純正ですから、レンズキャップには“Nikon”ロゴが入っていますね。

ニコンユーザーの皆様はオフィスやご家庭に、あるいはキャンプ用として必須の1本では無いでしょうか?ユーザーでは無い私もこのカップにコーヒー入れて飲みたい!w

ホンモノのレンズは高いからね!w

この情報は、K様からのTwitterのDMで教えて頂きました!
毎度ありがとうございます

ちなみに、キヤノンの24-105 f4Lのカップもありますが、こちらは非純正~w
個人的にはEF 24-105F4Lの方がマグカップとして安定感があるような気がするので、キヤノン様も負けないでお願いしますね!

本物と見分けがつかないニコン公式実寸大レンズ型タンブラー – GIGAZINE

一眼レフカメラの大きなレンズ、中央をくりぬいたらタンブラーとして使えるんじゃないだろうか?と最初に誰が思いついたのかわかりませんが、非公式にレンズ型のタンブラーが発売されて海外で人気を集めたりした結果、ニコンが公式ショップでレンズ型タンブラーを発売することになったそうです

ニコンが運営する公式オンラインショップ「ニコンダイレクト」は、カメラ用レンズ「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」をモチーフにしたタンブラー「ニッコールタンブラー 24-70」を、4月9日に発売する。価格は3000円。

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

2 thoughts on “【純正】ニッコール24-70 タンブラー発売!!w【謹製】

コメントを残す