YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

富士フイルムFinePix X100の出荷再開!

Pocket
LINEで送る

フジフイルムはFinePix X100を生産していた宮城県黒川郡大和町が地震の被害を受け、操業を停止していたようですが、復旧しX100の生産を再開したようです!

2011年3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により「FinePix X100」の生産工場(宮城県黒川郡大和町)におきましても震災の被害を受け、一時操業を停止しておりましたがこのたび生産ラインが復旧でき、4月上旬より販売できる見通しとなりましたのでご連絡いたします。
ご予約いただいているお客さまから順次お届け出来るよう出荷を行ってまいります。
お客さまには、発売当初より生産が追いつかず、お届けが大変遅くなりましたことを、深くお詫び申し上げます。

そして、FinPixのサポートセンターも再開することも同時に発表されました。

東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられました皆さまには、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
このたびの東北地方太平洋沖地震により、弊社製品の問合せ窓口である「FinePixサポートセンター」および修理窓口である「修理サービスセンター」(所在地:宮城県栗原市)が被災しており、業務に支障が発生し、お客さまには大変ご迷惑とご不便をおかけしていますこと深くお詫び申し上げます。
弊社といたしましても早急なる復旧を図り、このたび製品のお問合せ対応の一部を再開する運びとなりましたのでご連絡申し上げます。
お客さまには、3月11日の震災日より今日まで、大変ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

FinPixファンの方はこれで安心ですね!
X100の入荷を待たれていた方もうすぐかもしれませんよ!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象