YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノン EOS 5D markIII、1D markV、1Ds markIVのタイムラインは?(canonrumors.com)

Pocket
LINEで送る

canonrumors.comには5D3, 1Ds4 and 1D5について様々な情報が寄せられているそうですが、とりあえずまとめの記事がアップされています。

There is lots of stuff flooding in about the 5D3, 1Ds4 and 1D5.


◆1D Mark V
2011年6月または7月
おそらくフルサイズになる

◆5D Mark III
2つの異なる情報
これまでは9月に2800万画素
未確認ながら6月に3000万画素という情報

◆1Ds Mark IV
2012年という噂に対して4000万画素以上で2011年末、あるいは2012年初という噂もある
ディスコンの可能性も

というタイムラインですが、どれも確実な情報は無いようですね。
これらのカメラはライバルが存在するニコンの動向も含めて、デジタルとしてかなり完成されている現行のカメラからどのように進化するのかも興味ありますね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象