YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノンのミラーレス、Appleとの協業、中判など(canonrumors.com)

Pocket
LINEで送る

canonrumors.comのキヤノンに関する情報

Collaboration with Apple?
I’ve received a few pieces of information about an upcoming collaboration between Apple and Canon. What that collaboration is hasn’t been spelled out to me. It could be with the upcoming Final Cut Pro 8, or maybe something more.


◆アップルと協業している?
Appleとキヤノンが共同で何かやっているという情報が数件寄せられているそうです。
IFinal Cut Pro 8,などにキヤノンのカメラに関連する何かが盛り込まれるのでしょうか?

◆キヤノンは中判フォーマットカメラのメーカーになりたいのか?
キヤノンが中判フォーマットの会社を買収するのではという噂があった。
またハッセルブラッド社の人も同様のことを言っていた。

◆キヤノンのミラーレス
5月にキヤノンがミラーレスを発表するというメールを受け取った。
その確度はCR5マイナス (CR5がほぼ確定なのでかなり高い確度か?)
一方のより良い情報はキヤノンはミラーレスソリューションに関してまだ調査段階であるということだ。現時点で市場に早急に投入される動きは無い。

キヤノンのミラーレスに関しては、何度か情報が出ているようですが、未だはっきりした動きは無いようですね。
もし5月に発表されるとすれば、現時点でもう少し情報があっても良いような気がします。
現在好調の一眼レフカメラの市場をキヤノン内で喰い合うことがあれば、キヤノンとしても望ましく無いのかもしれませんね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象