YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

富士フイルム FinePix X100供給不足に関するニュースリリース

Pocket
LINEで送る

富士フイルムより、FinePix X100が予想を大幅に上回る注文を受け、供給不足状態になったいるというお詫びのお知らせがアップされました。

デジタルカメラ「FinePix X100」および
専用レザーケース「LC-X100」、専用レンズフード「LH-X100」
お届け遅延のお詫びとお知らせ

大人気となっているX100、私も是非欲しい!と思います!
予約しなければ手にはいらないかも、、、、

以下ニュースリリース全文

平成23年3月5日(土)より販売を開始いたしました「FinePix X100」「LC-X100」「LH-X100」は、予定していた数量を大幅に上回るご注文をいただき、生産が追いつかない状況となりました。
至急に増産体制をとり、現在ご注文をお受けしているお客さまへの対応を最優先に商品のお届けを進めてまいります。
改めまして、お客さまやお取引先さま並びに関係者の皆さまに多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

海外のユーザの方からの感心も相当に高いようですから、これからしばらく富士フイルムさん正に嬉しい悲鳴状態になるようですね。

F10~F31fd以来、フジフイルムのコンパクトデジタルカメラはなかなか厳しい状態だったようですが、再び富士フイルムが元気になってくれることを望みます。

但し、X100のモデルチェンジ次期は遅めに設定しておいてくださいね!w

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象