YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

写真家・相原正明さんも富士フイルム FinePix X100 開封〜

Pocket
LINEで送る

X100の公式の発売日は本日3月5日です。
今回は特に大手量販店がこぞってフライング発売するというちょっと変った状況です。
コレって大手の販売店優遇な(ry

とにかく本日がX100正式な発売日ということで、これまでX100の開発機で素晴らしいサンプルイメージとして作例をアップしていた写真家・相原正明さんも開封報告をされています。


相原正明さんのブログでは、ちゃんと純正レザーケースも購入されていますので参考になりますね。
また、相原正明さんの文章からX100のフジノンレンズの重みも伝わってきますね!

ちなみに、私は当初、情報収集のつもりで、ヨドバシカメラさんに予約出来るのですか?とコンタクトしたところ3月3日に手に入ると聞いてあわてて(^^;ゲットしてしまいました。(正に衝動買いですね)
そして受け取り当日、レザーケースとフードも一緒に購入(正しく言えばポイントでゲットw)しようとしましたが、これらのアクセサリーも事前予約された方でなければ入手出来ないとのことでした。

なので、ポイントはすぐに、2TBのバルクハードディスクとSATAケースに変ってしまいましたので、今後、レザーケースもフードも購入する予定は無くなりました;;;^^)
2TBのハードィスク、7千7百円なんですね〜w

僭越ながらこちらが、私の開封記事

UnBox ! 富士フイルム FinPix #X100 開封

富士フイルム FinePix #X100 重箱から出てきました

んでX100で撮影しております!

Fuji X100 Velvia mode

Fuji X100 Velvia mode

DSCF2148.JPG

DSCF2055.JPG

DSCF2053.JPG

アダプターリングは買うかな?w

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象