YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

サンプルショット 富士フイルム FinePix X100 撮ってきたどー

Pocket
LINEで送る

午後から仕事なので、X100で急いで数枚撮影しました
これが正真正銘、富士フイルム FinePix X100での1枚目の写真

川崎駅なんです。
FujiFilm FinePix X100 1st shot

ここから、品川に移動しながら撮影しました

F2.0 開放~

FujiFilm FinePix X100 1st Day

向いのホーム・・・創作センスがなくってすいませんorz

FujiFilm FinePix X100 1st Day

品川~

FujiFilm FinePix X100 1st Day

今日は基本的にディフォルトセッティング。絞り優先で撮っています。

DSCF2018.JPG

また開放~

DSCF2021.JPG

まだ慣れていないので絞り優先くらいしか操作方法すらわかりませーんorz 

ということで、X100の1日目まずはこんな感じですが、一言で言えば、これまでの一眼レフやコンパクトデジタルカメラとはまったく違う楽しみ方が出来そう、というか、めちゃ楽しいカメラです。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

サンプルショット 富士フイルム FinePix X100 撮ってきたどー」への2件のフィードバック

  • こんにちは。光が眩しいですね。Fujiらしいはっきりとした色合い。
    発表当初はX100にまるで興味なかったのですが、欲しくなってきています・・・。

    返信
    • ありがとうございます。
      個性的なカメラなのでじっくり検討していただけたらと思います。

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象