YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

プロカメラマン塙 真一氏のブログに富士フイルム X100の雑感と作例が掲載

Pocket
LINEで送る

フジフイルム X100の発売日が近くなるにつれ、プロカメラマンの方も続々レビューされているようです。
塙 真一氏のブログにX100の記事が掲載されています。

富士フイルム X100雑感 | 塙 真一のBlog

X100のファインダーはとくにかく覗いていて、ワクワクできるところが素晴らしいところなのです。




プロの方は当然メーカーからサポートを受けられる立場ですので、もしかしたら割引して読む必要の記事もあるかもしれませんが、それにしてもX100に対するカメラマンの文章は、思わず欲しくなってしまう内容ばかりですね。

あまり読みすぎると、思わずX100買っちゃうかもしれませんねーーーーorz

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象