YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

富士フィルム FinePix X100で #Eyefi が動作するかfujiguysに聞いてみた

Pocket
LINEで送る

無線LANで撮影した画像をすぐにアップ出来るEye-fiはスナップの面白さを倍増するアイテムですが、富士フィルム FinePix X100で使えるか気になったのでtwitterのfujiguysに聞いてみまたところ、お返事を頂きました。

アイファイジャパン Eye-Fi Pro X2 8GB (EFJ-PR-8G)

アイファイジャパン Eye-Fi Pro X2 8GB (EFJ-PR-8G)
価格:13,545円(税込、送料別)


FujiGuysさんは、テスト用のEye-Fiカードを持っていないんだそうです。
また、東京(本社)からの確認も取れて無いそうです。

結論としては“不明”とのことw

ちなみに、Eye-Fiの公式ページのサポート情報を調べると、富士フィルムの最新カメラでは問題無く動作する雰囲気。

ただ、問題なのはEye-Fiは無線LANを使っているので、金属ボディのカメラでは使えないのでは?という説もあります。。。。。

ということでとにかくEye-fiカード所有されている方!3月5日の発売日に人柱になってください!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象