YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

明日(8日)13時から富士フイルム デジカメ「FinePix」の新製品を発表(当然X100に期待!)

Pocket
LINEで送る

既にご存知の方も多いかと思いますが、明日フジフイルムがFinePixの新製品発表を予定しています。

時間は13時から


とりあえず、本日、キヤノン、ソニー、そしてオリンパス(ツァイス、シュナイダー)などの発表が行われました、タイミング的には良い日かもしれませんね。

富士フイルムは、F550などの新製品も予定していますが、とにかくFinePix X100の発表が行われるのか?非常に興味があるところですね。

X100はYoutubeやtwitterでも事前に小出しにしていますので、ここまで盛り上げておいて明日の発表は無し・・・・ってことは無いと思いますがw

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

明日(8日)13時から富士フイルム デジカメ「FinePix」の新製品を発表(当然X100に期待!)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象