YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

Olympus 初の Zuikoレンズ搭載 コンパクトデジタルカメラの画像

Pocket
LINEで送る

オリンパスが開発を表明したZuikoレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラの画像が公開?されました。

SIGMA のDP1/DP2あるいは、キヤノンのPowershot S90/S95のようなあっさりとした外観、フジのFinePix X100が思いっきりクラシカルな外観を追求しているのとは異なるアプローチですね。

ただ、PEN E-PL1 が発表された時、モックのコンセプトモデルとは全く異なるデザインだったので信用できませんw

イメージセンサーは以前の噂とおり4/3が搭載されているのでしょうか?それとも1/1.7のようなコンパクトデジタルカメラサイズなのでしょうか?

ズイコーレンズはズームレンズのようですね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Olympus 初の Zuikoレンズ搭載 コンパクトデジタルカメラの画像」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象