YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

SONY α560/α580の画像がリーク(sonyalpharumors)

Pocket
LINEで送る

もうソニーの新製品写真ダダ漏れの状態ですが、今度はα560とα580の画像がリーク・・・というかこれもある意味事前公開なのかな?

sonyalpharumors | Home

The Sony A560 is a classic DSLR (not a pellix camera) with very similar A33 features:


ちなみに、背面の可動LCDですが、α55がニコンD5000と同様の下側ヒンジの回転画面だったのですが、α580では、NEX-5やNEX-3と同様の上下にスライドするタイプのようです。

赤い動画撮影ボタンも見えますね。
SONY α55はペリクルミラー機ということですが、こちらはベーシックな一眼レフタイプなのか?あるいはα550のようにライブビュー用のCCDを持つタイプなのかがちょっと気になるところかも。

おっと、α560のスペックです・・・・α33と似たスペックということで

  • 1400万画素センサー
  • ISO 100-12800
  • 1080i 動画撮影機能
  • 15 AF ポイント, クロスポイント数不明
  • 秒 5 コマ
  • デュアルメモリスロット
  • スイバル液晶

そして、α580ははセンサーが異なり

  • 1600万画素

となるんだそうです。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象