YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#RICOH

RICOH CX4発表!!

Pocket
LINEで送る

リコーのコンパクトデジタルカメラCX4公式リリースより

企業情報 / ニュースリリース | Ricoh Japan

 株式会社リコー(社長執行役員:近藤史朗)は、光学10.7倍(28~300mm)の広角・高倍率ズームを搭載したデジタルカメラの新製品として、道具感と機能美を追求した新デザインのボディに、強化されたイメージセンサーシフト方式ブレ補正機能を搭載したデジタルカメラ「CX4(シーエックス・フォー)」を開発し、新発売いたします。


特徴ー

新製品「CX4」は、一新されたイメージセンサーシフト方式ブレ補正機能によって、シャッタースピード換算で平均約3.7段分の補正効果を実現し、室内や暗いシーン、望遠撮影における撮影性能が向上しました。
 また、カメラが被写体を自動で追尾してピントを合わせ続け、撮りたい瞬間にシャッターを押すだけで最適なピントと明るさで撮影が出来る「被写体追尾AF」を新たに搭載。動きのある被写体の撮影や、接写時に効果を発揮します。
 さらに、連続撮影した4枚の静止画を重ね合わせて、ノイズの少ない1枚の画像を記録する「夜景マルチショットモード」や、ソフトフォーカス、クロスプロセス、トイカメラなど、多彩な撮影表現を実現する「クリエイティブ撮影モード」の搭載など、写真撮影の楽しみを広げる機能を強化しました。曲面造形を採用した新デザインを採用することで、ポケットなどへの収納性、携帯性がさらに向上した「CX4」は、デザインコンセプトでもある「毎日使いたくなる道具」として、さらに充実したコンパクトデジタルカメラです。

こちら製品ページ

今日はいろいろ発表ラッシュですねー

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

RICOH CX4発表!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象