YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#RICOH

南アフリカW杯 RICOH GXR P10ユニットサンプルイメージ

Pocket
LINEで送る

残念ながら日本代表は敗退してしまいましたが、南アフリカのワールドカップや周辺の観光スポットをRICOH GXR P10ユニットで撮影したサンプルイメージが掲載されています。


やはり28-300mmのP10ユニットは、日本の距離感より南アフリカの広大な場所でこそ生きるかもしれませんね。
また、裏面照射CMOS ユニットは高感度もなかなか画質が良く、意外と夜のサッカー会場でもちゃんと撮れているのがすばらしいですね。
コンパクトでもあるので、旅行に1台持って行くのに最適なユニットかもしれませんね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象