YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

この夏5D markIII発表という情報があった。但し超未確定(canonrumors.com)

Pocket
LINEで送る

canonrumors.comでは、この夏にキヤノン 5D mark IIIが発表されるというタレコミメールを受け取ったそうです。

I have been receiving email after email about a 5D Mark III being announced this summer.


ただ、ある人はその理由が、5D mark IIの大はきなリベートがあるからということと、キヤノンが2年サイクルで新製品を発表することなのでしょうが、本当に発表されるまで、これらの情報には疑問があるということです。

現行の5D markIIが2008年11月発表ですから、今年が2年サイクルと思われますが、未だにまったく文句の無いカメラですし、ライバル機と比べても総合的にまだまだアドバンテージがありますので、仮にモデルチェンジするにしても、何が変わるのでしょうかね?
逆に、現在のキャッシュバックを利用すると実質20万円を切る価格で購入出来ますので、チャンスかもしれませんね。

5D markII amazonが安いですね

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

この夏5D markIII発表という情報があった。但し超未確定(canonrumors.com)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象