YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

更に更にソニーはNEXレンズ交換ビデオカメラも予告!(動画)

Pocket
LINEで送る

NEX、つまりソニーEマウントはNEX-3やNEX-5のミラーレスカメラだけでは無く、ビデオカメラにも採用されるようです。



ソニーはNEXで一気に、スチルとビデオカメラを攻め始めました!
すぐに3D画像・動画に関するアップデートがあるという噂もあります。

これまでαシリーズで頑なに動画撮影機能を搭載しなかったソニーですが、NEXシリーズに全てのリソースを投入していたということに他ありませんね。

パナソニックもサムスンも戦々恐々?

んで、マイクロフォーサーズだけでは無く、他のカメラメーカーにもかなりのインパクトがあるのと思いますが、キヤノンなどは既に折り込み済なのか、EOSのリソースを生かした動画ソリューションを展開しようとしていますね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

更に更にソニーはNEXレンズ交換ビデオカメラも予告!(動画)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象