YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

SONY NEX のメニューがリーク?(sonyalpharumors.com)

Pocket
LINEで送る

sonyalpharumors.comにアップされたこのイメージはソニーのミラーレス一眼NEXシリーズの説明用のイメージとのことです。


イメージで説明されている各モード?はこのように書かれています
◆ポートレイト
背景ぼボカし、被写体をシャープに。
ソフトスキントーンに仕上げる。
◆ナイトビュー
フラッシュを装着して撮影した時、背景の夜景をフィットさせる。
◆マクロ
花やフードのように小さな被写体をクリアでシャープなフォーカスでクローズアップして撮影。
◆風景
遠景をシャープに、ビビッドな色合いで撮影出来る。
◆手持ち夜景
三脚を使わないで、暗所を撮影する。
長時間露出も。
◆夕日
夕焼けや日の出をビビッドに赤く撮影する
◆スポーツアクション
動きの早い被写体を高速シャッターで撮影する
シャッターボタンを押し続けることで連続撮影が可能
明るいとこで撮影すること

と、NEXの背面液晶に現れるアイコンと撮影モードの関係を説明する画面のようです。
これらの画面はニューをキャプチャしたということでしょうか?
サイバーショットのように、ダイアルでくるくる回るメニューだと思われます。


■当店エントリーでポイント3倍!5/6 9:59迄■ソニー【☆5/6出荷分】1020万画素デジタルスチル…

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

SONY NEX のメニューがリーク?(sonyalpharumors.com)」への3件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象