YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Leica

Leicaの新コンデジはV-Lux 20かも(leicarumors.com)

Pocket
LINEで送る

ここ最近ライカのコンパクトデジタルカメラ新機種について噂が出ていましたが、V-Lux 20になる可能性が高いそうです。


◎ ★SDHCカード4GB付き!★  Leica V-LUX1 ストラップ付き+SDHCカード4GB付き 《 》


これまで、パナソニックのコンデジをベースにした、ライカのカメラは、高倍率ズームレンズモデルがV-Lux、コンパクトスタイリッシュモデルがC-Luxのネーミングでしたが、どうやら、パナソニックが得意とする、コンパクト&高倍率のLumix TZ-10をベースとすることで、V-Luxに統一されるという流れなんでしょうかね?


【即納】Panasonic LUMIX DMC-TZ10-R レッド

って、デザインも良くって、高倍率でステレオ音声ムービーも撮れる、V-Lux 20が発売されるとすれば、かなり魅力的なモデルになるのでは無いでしょうか?

それにしても、Leica X1っていつデリバリされるのかな?w ?【新品】ライカ LEICA X1


◎ ★☆安心・確実☆是非、ショップ内「お客様の声」をご覧下さい。★☆ Leica C-LUX3 ブラッ…

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象