YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

SONY α7xxは9月?(sonyalpharumors.com)

Pocket
LINEで送る

sonyalpharumors.comでは、ソニーα新機種についての発売日の噂のタレコミがあったようです。

According to various sources the Sony Alpha A3xx should be launched in June and the Sony Alpha A7xx at Photokina in September.

噂によれば、α3xx機は、6月ですが、α7xx機は9月のフォトキナあたりになるんじゃないかということです。

ソニーはPMAでα700の後継機について概要を発表しましたが、その製品は9月になるということは、ちょっと遅い感じがしないでも無いですね。

ということで、この噂が本当だとすれば、ソニーα700の後継機を心待ちにに荒れている方は9月の運動会シーズンまでお待ちください!

それより前にミラーレスなのかなぁ・・・・

早くしないと、こっちにシェア取られちゃうぞーw

サムソンは韓国のソニーと言われていますが、家電などでは既にソニーを上回っているようですが・・・・

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象