YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

Olympus E-PL1えっレッドもあるの?

Pocket
LINEで送る

あっれ??E-PL1のレッドもあるじゃんw

事前のリーク記事ではブルーの製品写真だったなーw

ちなみに、日本はブラック、ホワイト、シャンペンの3色が発売されるそうですが、ってことは、ブラック、シャンペン、ホワイト、ブルー、レッドの5色展開を、地域別に振り分けるってこと?

で、E-PL2になって、レッドとブルーも追加・・・なんて、オリンパスのマーケッティングなんですかね?

このカメラは、ブルーやレッドが一番お似合いのような気がしますが、もしかしたら、パナソニックに怒られちゃうからかな?w

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象