YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

Pentax K-x コレジャナイロボの箱もコレジャナイだった(thisistanaka)

Pocket
LINEで送る

あっとう間に完売してしまったペンタックスK-xのコレジャナイロボモデルですが、田中希美男先生のブログでその化粧箱を公開されています。

ほうら、これが借りたコレジャナイロボモデルと化粧箱だ。

箱にも手書きでコレジャナイロボが描かれてるのは素晴らしいサービスですね!w
これは、箱を捨てることは出来ませんね?www

また、こちらのオールピンクも素敵

レンズフードがピンクによる映り込みの可能性なんて考えちゃうかもしれませんが、そんなもん超越したものがありますね!w

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象