YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

SONYのミラーレス機続報(sonyalpharumors)

Pocket
LINEで送る

11/18の発表の件でやっちゃった感のあるsonyalpharumorsの噂ですが、それでもソニーのミラーレス機は出るんだ!ということで(SR4)モードで新しい噂です。

Sony has already a REAL! prototype of mirrorless video and still camera which uses a APS-C sensor

ソニーが発表するミラーレス機はやはり、APS-Cイメージセンサーを搭載する、静止画と動画を撮れるカメラとのことですが、肝心な発表次期は2010年のフォトキナ、つまり9月ということになるそうです。

今度は間違わないように確実な噂を伝えるとのことですが、それにしても9月というのはあと10ケ月も待つ必要があるんですね?

そしてデジタル一眼レフカメラにここまで動画撮影機能を搭載しないソニーのことですから、何かスゴいモノが出て来そうな予感です。
それにしても待ち遠しい・・・貯金しよっかなw

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象