YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#RICOH

RICOH CX2の限定カスタマイズサービス!

Pocket
LINEで送る

またリコーさんが気になるサービスを・・・・
先日発表されたリコーCX2の天板をスペシャルカラーに交換するカスタマイズサービスを発表しました

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/08/21/033/index.html

交換対象はピンク×グレーのツートンカラーモデル

★リコー CX2 ツートン (グレー×ピンク) 《9月11日登場》

で、心憎いというか、悩ましいのが、このサービス各色限定100名ということで・・・
交換可能な色は
・ライトブルー
・シルバー
・ライムイエロー

の三色・・・・
で交換したのがこんな感じ

純正がピンク。。。。ということでたぶん、ライトブルーが人気の予感・・・・
いや、イエローもいいかもw

で、限定100色ですから、まずカメラ本体をゲットしておかなければ話にならないと思いますが・・・・

このクラスのコンパクトデジタルカメラは、モデルチェンジサイクルが短い代わりに値下がりも激しいのですが、値下がりを待っていたのでは、すぐに限定が無くなってしまいそうです・・・・
悩ましいですね?www

しょうがないから、CX1で我慢します?w
3万円を軽く切っています


RICOH 929万画素 デジタルカメラ CX1シャンパンロゼ


RICOH 929万画素 デジタルカメラ CX1シルバー


RICOH CX1(ブラック)が新品でこの価格?満10年の老舗だから出来る安心プライス!!激安家電の…

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象