YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#TAMRONカメラ・写真情報

タムロン マクロセール開始

Pocket
LINEで送る

タムロンといえば伝説の90mmマクロレンズですが、今そのタムロン・マクロレンズ2機種を購入すると、ミニ三脚がいただけるキャンペーンを開始しました。


【数量限定特価】タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(モデル272EN II)(ニコン用)(AFモー…


【数量限定特価】タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(モデル272EN II)(ニコン用)(AFモー…


【数量限定特価】タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1ペンタックスマウント


【数量限定特価】タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1コニカミノルタマウント

また、タムロンは毎年同社のマクロレンズを使った写真のフォトコンテストを開催していますから、ミニ三脚と共に撮影した写真を準備しておくのも良いかもしれませんね。

特に90mmのマクロレンズはこれまでも、プロからアマチュアまでマクロ写真の傑作を生み出すレンズとして、歴代モデルも愛用されてきました。

タムロンの90mmレンズはお値段もお手ごろですから、1本持つのも良いかもしれませんね。

こちらは新設計の180mmマクロ。
APSで等倍で使うには焦点距離が長いこともあり、若干使いにくいとは思いますが、望遠レンズとしてこれから桜など、望遠+マクロで撮影する時には抜群に威力を発揮するものと思われます。


 TAMRON/タムロン SP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1 ソニー用 Model 272E


 TAMRON/タムロン SP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1 ペンタックス用 Model 272E


 TAMRON/タムロン SP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1 ニコン用 Model 272E


 TAMRON/タムロン SP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1 キャノン用

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象