YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Leica

Leica S2の公式サンプル画像

Pocket
LINEで送る

今年のフォトキナで一番の話題をかっさらったLeicaの中判デジタル一眼レフシステムS2の公式サンプルがアップされています。

ライカS2をマジでお考えの方は、とりあえずサブカメラにD-Lux4はいかがでしょうか?(^^;;;

[【落下!】も対応の3年保険付]【ライカ独自の映像エンジン】Leica D-LUX4『即納~3営業日後の発送』


ワンランク上のコンパクトカメラへLEICA D-LUX 4専用ハーフボディケースLMB-D4 アルティザン&…


◎Leica ハンドグリップ D-LUX 4 (18697) 《12月下旬登場》


YSヘッドポーター  LEICA D-LUX3 デジカメケース


《中古美品》Leica D-LUX 4用 レザーケース ブラウン 18689

サンプルの下にムービーがあり、インタビュー形式になっていますが、もう二度と35mmカメラには戻れないとベタボメのようです。

特にファッション関係のスタジオ撮影においては絶対的な表現力を発揮しそうですね。。。。

日本でのお値段不明ですが、個人でご購入される方もきっといらっしゃることでしょう。。。

ライカS2は一生触ることは無いかもしれませんが、C-Lux3なら僕でも無理して買えるかも(^^;;

[【落下!】も対応の3年保険付]【ライカ独自の映像エンジン】Leica C-LUX3『3~4営業日後の発送』


◎Leica C-LUX 3用 レザーケース グロッシーブラック (18688) 《12月上旬登場》


【在庫確保!即納可】Leica(ライカ) C-LUX2用リストストラップ レッド

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象