YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

Olympus E-30の実写速報記事とレポート記事

Pocket
LINEで送る

オリンパスE-30はとうとう今週末に発売となりますが、国内と海外でそれぞれE-30の実写記事と、レポート記事がアップされています。
まずは、恒例、Impress様の実写速報記事。。。

フォーサーズが苦手な高感度、かなり良い線なのでは無いでしょうか?

こちらは海外のサイトです。既にE-30で撮影もされているようですが、今回は主にテクニカルな詳細な解説記事になっています。

電子水準器など使いやすそうですね。

また、アートフィルタも、背面液晶で多彩な操作が可能になっているようですから、かなりクリエィティブな写真創りが出来るカメラのようです。

同社E-3が過酷な条件でもストイックに撮影するカメラだとすれば、E-30は作品創りに徹するカメラなのかもしれませんね。

週末はカメラ屋さんでじっくり観察してみたいと思います。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象