YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

Canon EOS 50Dの公式イメージがうっかりアップ?

Pocket
LINEで送る

キヤノンの公式ページのミラーサイト?になんとEOS 50Dがアップされていたそうです。(現在は削除済み)

当然ですが外観も40Dを引き継ぐものとなっているようです。(この情報が本当なら)

40Dもボディで9万円を切るようになりました。


キヤノンEOS 40Dボディ


【★1台限定!処分特価!!★】Canon(キャノン) デジタル一眼レフEOS 40D純正レンズキット(付属…

そして、ボディも注目ですが、この製品写真に写っている18-200mmの高倍率ズームレンズも大注目です。

たぶんAPC専用のEF-Sレンズと思われますが、IS付きで広角から望遠まで1台でカバー出来る純正レンズ、ニコンのAF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)に対抗する意味でも重要な製品になると思われます。

ちなみに、ニコンの方は8万円切るくらいが実売となっております。
キヤノンの18-200も同じようなお値段になるんですかね?

[期間限定特価]ニコン AF-S DX VR Zoom-NikkorED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)【営業日午後5時までご…

50Dと組み合わせて、20万円といったとこでしょうか?
最近フルサイズの話題が先行していますが、これくらいの高倍率レンズになると、フルサイズでは重杉なのと、画質的に難しいものがあると思いますから、50Dもこのレンズとの組み合わせなら非常に魅力が出てくるのでは無いでしょうか?

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象