YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

こんなオモローなカメラがあるんだったら夏前に言ってよ

Pocket
LINEで送る

ハンファ・ジャパンの水中マスク付きデジタルカメラ?いや、防水カメラ付き水中マスクは、あまりにも好評の為現在予約中です。

ハンファ・ジャパンは、カメラ/ビデオカメラ機能を搭載した水中マスク「UDCM301」を8月8日に発売した。同社のオンラインショップでの限定販売で、価格は1万2800円。


【送料無料(一部地域除く)】【9月5日発送予定】【UDCM301】水深5メートル防水対応!水中で動画…

最近防水デジタルカメラやムービーカメラも注目を集めていますが、この製品はゴーグルにデジカメが内蔵されていますので、両手が空くというのがダイビングを更に面白くしてくれるのでは無いでしょうか?
価格的にもゴーグルと水中デジカメを買うよりはるかに安いですしね!
画素数も300万画素と十分、また動画も撮影出来るということで、海辺の記録用としては抜群のアイテムなのでは無いでしょうか?

今このUDCM301予約すると、9月5日発送になるそうなのでご注意を。
海外のリゾートなどに行かれる方にオススメです。

温泉旅行に行かれる方は、使用方法ご注意くださいっ;;;;;^^)
ちなみに、メモリはMicro SDカード2Gまでです。
そのMicroSDカードも防水タイプなら完璧です。

何と防水タイプで2GBバイトのMicroSDカードがこの価格!

【バルク・外箱無し】防水タイプmicroSD 2GB (INX-MCSD2GPN)

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象