YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

Canon Powershot G10のスペック?

Pocket
LINEで送る

キヤノンはコンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデルであるG9がどのようにモデルチェンジするのかも注目が集まっています。
パナソニックのLX3やNikon P6000が、そして、リコーのGX200がどれも個性を持った意欲作で盛り上がっているからこそ、王者CANONのコンパクトデジタルカメラ、G10にも期待しちゃうのです
そんなPowershot G10のスペックは、こちら?


★☆安心・確実☆是非、ショップ内「お客様の声」をご覧下さい。★☆Canon PowerShot G9 ?お一…

G10のスペック?
* 1010万画素 CMOSイメージセンサー
* Digic III
* ISO 50-1600
* 6倍ズームレンズ
* 3インチ高解像度 背面液晶ディスプレイ
* 新リチウムイオンバッテリー
* 防塵防滴
* 新アクセサリ
* 新ボディはより高級に?

ということで、この噂が本当だとすれば、CMOSセンサーが目玉。
一方6倍ズームレンズは広角28mmから始まってくれるのでしょうか?
とにかく6倍というのは他社のフラッグシップより有利ですね。
また、アクセサリが刷新され、ボディも堅牢になるということは、G7やG9とは異なるボディも予測出来ます。
LX3やP6000のように、外付けビューファンダーやコンバージョンレンズも充実させるんですかね?
また意外に良いのが、防滴防塵、、、ハイエンドのコンパクトは無かったんですよね!
Canon Powershot G10に期待です!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象