YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#RICOH

Impress様GRD2実写“速報”記事アップ!!

Pocket
LINEで送る

何かと話題の、Impress様の実写速報記事、GRD2もやっとアップされました。

?1,001万画素になった高級単焦点コンパクト


[期間限定]大容量のSDカード2GBプレゼント! RICOH Caplio GR DIGITAL II +SDカード2GB付き

いつもなら、発売直前、あるいは、発売直後にアップされる、Impress様の実写速報ですが、GR DIGITAL IIは、発売されてから1ケ月あまり
どうしてなんでしょう、、、(^^;

かつてリコーのGX100の時、その余りにもナニな作例がアップされ、ネットの某掲示板ではGX100自体がタタかれまくる原因になっていました、、、、、;;;^^)
でもそのGX100、今ではカメラグランプリなのですからね?(^^;;


RICOH(リコー) 1001万画素・24?72mmワイドズームレンズ「デジタルカメラ」Caplio GX100[Caplio…

ということで、Impress様の過去記事リンク張っておきます。

速報】リコー GR DIGITAL(β機)
?28mm単焦点レンズを搭載した銀塩GRシリーズの後継機

?28mm単焦点レンズと「GRエンジン」の実力
Reported by 山田 久美夫

?24mmからのズームを搭載したマニュアル露出対応コンパクト


お歳暮オススメ(^^;;;


【高島屋のお歳暮】[パティスリーキハチ]焼菓子オーバルギフト(221112FC*/000)

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象