YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#RICOH

グラビアアイドルの東原亜希さんもGX100!!

Pocket
LINEで送る

JJ専属ファッションモデルでグラビアアイドルの東原亜希さん、ご本人ブログでリコー GX100のご購入されたことご報告していただきました!パチパチ

おにゃかすいた|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』

もっとカンタンで画質の良いデジタルカメラも沢山あるのに、わざわざ高価で、無骨でレンズキャップ式でめんどくさい(^^;;;GX100を選ばれた東原亜希さんに拍手!!(^^;;;

ところで、東原亜希さんはVFを装着して撮影しているのでしょうか?
気になるな?(^^;;;

ちなみにGX100ですが、マップカメラで限定20台、58800円の特価販売中です!!

《新品》RICOH Caplio GX100 VF KIT【限定20台】 〔008-9029〕

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象